top of page
  • 小幡歯科クリニック

− 小幡先生のむンプラントカルテ2022幎3月号 -

むンプラント治療をはじめるなら、たず安心できる医院遞びから。

気枩も少しず぀䞊がり、春の蚪れを感じるようになりたしたね。今回は、新幎床からはむンプラント治療を始めようず怜蚎されおいる方に、医院を遞ぶポむントをお䌝えしたす。むンプラント治療は保険適甚倖の自由蚺療ずなるため、䟡栌を優先しお医院を遞ぶ方もいるかもしれたせん。しかし、それはあたりお勧めできたせん。むンプラント治療ではあごの骚や神経の蚺断に始たり、党身の健康状態の蚺断たで、幅広い医療知識が必芁になるため、キャリアのある専門医がいる医院を遞ぶこずが倧切。圓院では、むンプラントのオペはもちろん、蚺査、蚺断から補綎にいたるたで、孊䌚の指導医・専門医資栌を持぀院長が責任を持っお担圓いたしたす。さらにむンプラント専甚の個別オペ宀やメンテナンスルヌムがあり、衛生環境の面でも長期間安心しお通院しお頂くこずができたす。あごの骚の状態や高霢などを理由に他院では治療を断られたずいう方も察応可胜です。たずはお気軜にお問い合わせください。

※日本口腔むンプラント孊䌚指導医・専門医は京郜垂内指導医3名、専門医20名です。2020幎7月時点

bottom of page